新宿の満席詐欺を喝破してキャッチ怒鳴りつけたら同僚に怒られた思い出

新宿のキャッチが逮捕されたニュースに関連してだけど

銀行の送別会を同期に開いてもらった時、

新宿で二件目の居酒屋を探してた。

キャッチに同期の1人が引っかかって、キャッチがニュースのやつみたいなしょうもない茶番をやるわけ。

俺は過去にキャバクラで1万円ほどの授業料を払って、新宿のキャッチは底辺クソ野郎だってすでに知ってたから

そのキャッチも嘘ついてると思って、直接自分で和民に確かめたら案の定満席は嘘だった。

俺はキャッチがヤクザ系じゃなかったから「ふざけんな!馬鹿野郎!」ってキャッチを怒鳴りつけてさっさと和民に入ろうとしたんだけど

同期のやつがわざわざキャッチの怒りの相手してるわけ。詐欺未遂しといて怒鳴られたからってキレるとか完全に逆ギレなんだけどね。

キャッチはただのチャラチャラ兄ちゃんだったのにね。銀行員って保身が第一の良い子ちゃんだからね。

同期は喧嘩もしたことないようなやつらだったから、チャラ男とヤクザの区別がつかなかったんだろうね。チャラ男にびびっちゃって俺にチャラ男に謝れと言うわけ。

同期に対してもブチギレようかと思ったけど、その日俺の送別会だったんだよね。

送別会に免じてグッとこらえて謝ったよ。

ただキャッチが無謀にも俺の首えり掴もうとして来たから、体格差を使って揉み手で「もーしわけありませんでした」って謝りながら剣道で言うところの鍔迫り合い的な体当たりをしていくって荒技で謝りながらキャッチを押し倒すまで攻撃してたけどね。

結局その日は俺が酔って暴れたキチガイみたいな感じだったよ。それが未だに納得いかねー。

 

俺は雰囲気ぶち壊したことについて同期に謝ったけどね。

逆に同期は俺に謝らせたことについて謝罪があってもいいんじゃないかな!まったく。

 

その後も付き合いはある仲だけど、あれは納得いかなかったなってのをニュース見て思い出したよ。