
排尿失神とやらをした

わりと小便を我慢してる状況で

公園の便所で用をたすからいいかと思ってジョギングに出かけた。

便所の手前まで走って、わりと心拍数上がってる状況で、小便をしだしたら、

 

はあ、はあ、はあ!

 

あれ?息が乱れるぞ

 

小便の勢いすげえ、、

 

やべ、小便をコントロール、、、

 

眠、、、

 

 

!?

なんで便所で寝てるんだ?

酒飲んでたっけ?

とりあえず起き上がろう

そういえば小便にまみれてないか?セーフ

あー失神したのか

時間は経ってないよな?

きたねーな

走るか?

尻餅ついたんだな。けついたい、、、

走るか

大事をとってやっぱやめよう

 

て感じ

排尿失神というらしい

初めてだし大したことない

集会の時に女子学生が倒れるやつの親戚の失神だ

 

便所で倒れたのはなんか情けないよね

落ち込む

なんかふわふわするし、ちょっと記憶失った人みたいに一瞬なったし

はあ、走ってないのに疲れた