まともなのに狂ってるネット時代

性の喜びおじさんが死んだ

返り討ち死とでもいうのだろうか

ほとんど狂ってたからね

まともなのに狂ってるっていうかなり魅力的で面白いおじさんだった

まともと狂人の差は紙一重ってことなのかもな

 

ネットの狂ってる有名人と言えば糖質系ユーチューバーのaiueo700がいるけど

こっちは完全に病気の人だからね

ちょっかい出して遊んでる人たちのほうが怖い

面白いのが統合失調症の人の典型的な主張である集団ストーカーに嫌がらせをされてるって妄言が完全に事実になってしまってること

 

真面目ぶって語られ続けた原子力安全神話も狂ってたわけだからね

ホワイト企業で有名だった東芝も嘘だったし

幸福の科学が有能に見えたり

 

まともなのに狂ってる

狂ってるのにまとも

とんでもない時代だよまったく。