あな悲しやおっぱぶ嬢信託

酒をしこたま飲んだあとセクキャバだかおっぱぶだかにいったわけ

デブのあとにマシなこが来たの

比較的まともそうなのにおっぱぶで働いてるのは金貯めるためだって言うじゃん

サービスも良かったからチップあげたんだ

そしたら、さらに身の上語ってくれたんだけど要はただのショッピングジャンキー

服は買うと満足してしまうんだと

そんで将来のための貯金のためにおっぱぶの店長に貯金を任せてるとのこと

…ぜってー横領してるわ

弁護士でも司法書士でも横領するのにおっぱぶの店長が横領しないわけがない

おっぱぶ嬢信託というおったまげなサービスがあることを学んだ夜

社内預金という見方もあるが実態は口約束の信託だろうよ

おったまげなサービスもあるものだ