
自分の労働条件の地域での偏差値

平均年収が高い「トップ300社」ランキング
就活生必見!子会社・非上場会社も網羅
http://toyokeizai.net/articles/amp/162808?display=b

この情報とー

自分が住んでる地方の平均年収ランキングデータを見てー

有価証券報告書をきちんと読んでそれらのデータの中の誤りを見抜いてー

専門職の分も考慮してー

http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=7060&page=2

自分とこの順位よりも上の会社に勤める従業員または専門職でかつ我が県に住んでいるであろう俺と同じ歳の人数を推測してー

年齢別人口統計を調べるとー

自分が勤め人の中で上位何%の年収に位置してるのかがわかってー

それを偏差値に換算するとー

なんとなんと俺の同地域同年齢での年収偏差値72!

 

さらにホワイトっぷりは偏差値よりももう、県内で上から順位を数えて100番内、価値観によっちゃ10番内ですって言ったほうが早い

 

これはもう地域格差を利用した手品のようなもの

出、出た〜!部屋の中のペットボトルに半端な量残ってる現象〜!

喉乾いた時用にちょい残ししたあげくに

なんか半分くらい残ってる時に比べてペットボトル内の空気に触れる面積が大きいので菌が増えてる気がして飲まないので

結局ちょい残しが捨てる時まで残ってる

上級国民が羨ましい

社会的に上(じょう)の人たちとかかわった

 

いやーずるいね上級国民

一代で成り上がるのはその人の才能なんだからなんも文句ないんだけどさ

 

決めた。全国平行社という政治団体を作って

相続税贈与税爆上げの政策をぶちあげさせてもらうわ

 

そんなんやっても上級国民は教育費とコネをバカスカ使って抜きん出てくるんやろうなあ

ちくしょう!

 

 

 

 

 

 

アットホームアットホームって

どこんちの話やねん!!

 

就職業界もブライダル業界も!

 

てめーんちの雰囲気なんか知るか!!

立身出世欲

世に出たい

 

ポテンシャルは十分あるし方向性も間違ってないと思ってる

 

現在の待遇はこっちの地方の同年代リーマンとしてはかなり良い方なんだけど欲は止まらないなあ

身バレしたら

不適切文章書いてるけど身バレしたら怖いなあ

あとエロサイト見てていいねボタン押してたらどうしよう、とかも怖い

もしそうなったらどうかみなさんお手柔らかに

見えないところで噂するくらいに留めていただきますようお願い申し上げます

suumo内覧動画の通話音声消し忘れ

https://m.youtube.com/watch?v=J8dwl3PtjrA

http://www.news-postseven.com/archives/20170314_501006.html

 

面白すぎる

こんなん誰も怒ってないのに退職やろなあ

悲しい

話面白いし、声も見た目もかわいいし、動画撮影うまいのに。

開け閉めがバーンってなってるのは玉にキズだけど笑

ちゃんと仕事中にオナニーしたらダメってこともわかってるしw

 

あと誰も怒ってないって書いたけど包茎ディスられた岸本先輩、がねごん、グッチは除く笑